咲哉さん( ^ω^)

えへへ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さどんウオオオー

ついきじ


さどんあたっく楽しいよ やっふおー

功績はサブミ4回くらいとタッチダウン10何回かで旅団長だっけ

なんだっけ連隊長の次ね

それするからナイフタッチダウン頑張ってる!!

あとはCWしてる

この頃はほんとにキルできるようになったと思うよヾ(*´×`*)ノ

てか思ったAK胴撃ちなってからM4S使うと撃ち負けが半端ない!!!

もうちょっと照準あげなきゃなあ・・・

フルバ癖も直したいなーw

っていうか低スペでたまに初弾フルバAIMとか鬼畜ゲーになるんだけど・・・・

わりとガチで。

もうやだ高スペPCほしいよお うおおおおおおお


そしてコレ解禁した  まじ俺ガチだわ・・・・・・・・・・・・って思ってた
2011y07m25d_120903654.jpg



でもねCRクイックできなくて捨てクイックになりましたʅ(◞‸◟)ʃ

まあしゃーないか・・・・・w

CWはあ

2011y07m25d_120118565.jpg

2011y07m25d_120122270.jpg

2011y07m25d_120125415.jpg

2011y07m25d_120627525.jpg

2011y07m25d_120632737.jpg

2011y07m25d_120641299.jpg

ていうか釣ってるとさ40前後釣りなのに55とかおかしいだろって感じの奴くるんだけどww

あとね46って言われて詳細
無制限釣りしてますって書いてあって釣りなおしたら
頑張ってささしてきたんだけど・・・^^;
そんなに食いたかったのかな(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
FPSセンスないよとかやってもないのに決めつけされたし
まず先にPCよりも頭高スペにしてから煽った方がいいと思う()
2011y07m25d_121217900.jpg



野良はデスマM段階終わったー
2011y07m25d_121228603.jpg
あと金閣で出たグレートキル( ´・◡・`)
2011y07m25d_120615678.jpg

サドンそんな感じーヽ(*゚∀゚)ノ



あ、メイプルも装備売りました
ks装備だったから相場知りません
サドンに全部行きますまる
2011y07m25d_120039702.jpg



じゃんりゅうもん初めて1日で勝ちました
あと2位とかばっかです
ルールよくわかんないけど鳴いてます
弱いです
たぶんまだ4日くらいです
誰かやりましょう
お手柔らかによろ
2011y07m22d_210727973.jpg

| さどん | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youkunn1017.blog75.fc2.com/tb.php/180-4b421c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

