咲哉さん( ^ω^)

えへへ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいはい。

正直アンチは何がしたいのか分からん
過去の動画をバカみたいに荒らしたり
そんな時間があれば節電すればいいと想う
実際本人たちは謝罪してるわけだし
歳とかおばさんとかディスるとこがないからって
そんなとこまで関係ないだろ?
それに歌ってみたなんだから顔関係ないだろ?
歌下手とか言うのは価値観だからしょうがないとしても
地震の件に便乗して言うほどでもなくね?
そこまで言うなら見なければいいと想うし
しねとか言ってる奴いるけど本人に直接口で言えるのか?
いえないだろ?アンチとか信者とか関係無く
そんなもんコメントで見てて気分いいと想う?
気分悪くなるだろ普通
不快なんだよそんなコメントしかできないちっちゃい人間がいてよお
頭悪すぎなんだよ
アメブロとかは見てないから知らんし
コラボの奴とか荒らしてるし
コラボ相手に迷惑とか
コラボ終わってから言っても遅いだろ
それに荒らしてるお前らのせいだろ?
頭沸いてるだろどうみても。


まあ俺が言いたいのは動画とかでコメントで荒らしたり
しねとか言ったり
キチガイみたいな動画上げて楽しんでる時点でむかつくし
一般者としてみて不快になった
ネットマナーぐらい守れねえのかよって想うよ
本人がそれ程の事をしたって言う事実はねじまげれないし
悪い事だと想う。
でも謝罪してんだし
それを許す事もできないの?
器小さすぎ
そんな事するくらいなら節電しろよ
荒らす時間あるならPC電源消せよ。
って思うね

まあ俺にも言えるけど

そんな感じ。

| メモ | 09:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/20 17:26 | |

VOICE

紗哉さんはイケメンボイスですか?

| -Llite*` | 2011/03/23 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youkunn1017.blog75.fc2.com/tb.php/158-4fac380f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

