咲哉さん( ^ω^)

えへへ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの皆・・・え?

あの皆なんでblog更新毎日できるんですか
僕には分かりません
そんな仕事早くありませんよ?
ねえ教えて?なんか使ってるの?
えっちぼーとかもにみたいに毎日更新したいのに
さぼっちゃう
SSたまってく
アアアアアアアアアアア・・;ω;

めいぷるー!
パラ作りたいって感じではじめました
2011y02m27d_185819644.jpg
動画とかもあげてます
狩りながら動画撮るとやる気出ます
今109Lvです
もうすぐjkmです
今日jkmいけるらしいのであとちょっと頑張ります><*

うめええええええ4
てかコレ見て!

パラ強くね?ソウルマスターのスキルでjkm右の1個登ったとこから一番上の腕まで攻撃できるやんwwwww
つえーwwwwwwwwwwww


こいつキチガイです注意よろ><
ks2.jpg


みゆう先輩仲間だと想ってたのに違った・・
あとみゆう先輩はツンデレですてれ
2011y02m27d_185917703.jpg
みゆうツンデレ


こいつらバイなんで注意よろ!
まじで。
りゅうじ先輩
えっちぼー

更新頑張ります!

最後マクロ撮った・3・


Lacちゃん>>
せやで!
可愛いやろ!

もに>>
あーね
SSもったいなく感じるから消せないwww
スポンサーサイト

| めいぽ | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/01 23:34 | |

ソウルマスターきんもー☆

| Lacquer | 2011/03/02 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://youkunn1017.blog75.fc2.com/tb.php/155-9172cacd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。