咲哉さん( ^ω^)

えへへ

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずメイプルとかもう糞ゲーじゃね・・・
カオスjkmとか一回も死なずに倒せるとか
派遣(笑)のゴミblogに書いてあったし
どこでも倒せるんじゃねwwwwwww
封鎖してたけどあんな奴に取られるとか10秒に一回申請押してたレベルなのかな正規の人;;;
とりあえずメイプルはオツゲーや
ついでにそんなんだから桜鯖煽られるんだよww
頭いい奴増やせよ;;;
2011y05m20d_194447188.jpg

はい本題。

SAばっかしてます SR指令とかタイマン無い限りARしか持ちません

そういえばこないだamazonで注文したIE3.0届いた
20110521140703.jpg
手ちっちゃいけど感度8から感度12に上げたら前くらいになったよww
あとは低スペノートから高スペデスクにしたい;;;
たまに糞重くて初弾AKがフルバなみのAIMになってて当たらんWW

cwとかこういうのいっぱいして貢献したいなあ(笑)
2011y05m20d_194543684.jpg

ついでに強くても煽らないようなイケメンになりたい^^
2011y05m20d_194111941.jpg


身内cwはりんねさんに掘られかけた注意よろ><
2011y05m22d_133320054.jpg


あ、あと漢字もかけない低学歴さんとチャットで論破()の人に煽られた^p^;;
2011y05m22d_133433803.jpg

2011y05m22d_133609844.jpg


まあさ最後に言うけど久しぶりに見たから晒すね!!!


これかっこよくね??

2011y05m22d_133416601.jpg

まじイケメンだわww

追記cwと動画



≫ Read More


| 未分類 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

