咲哉さん( ^ω^)

えへへ

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょうがねえな

えっちぼーの為に教えてやるよしょうがねえ
まあ最初だし新バージョンでいいと思うよ

2010y10m27d_235157351.jpg


うん俺は4.1だけど今の5.0結構ハイテクらしいしねー
まあ4.1DLするなら

http://www.oldapps.com/skype.php?old_skype=86?download

ここからね勝手にDL出てくるとおもう
DLしたらこれ出てくるから
これ進めてくとDLできるよ
2010y10m27d_235654575.jpg

んで終わったらIDとか作れると思う
名前とかはあとで変えれるけど
PW忘れ以外の場合
スカイプIDとPWは憶えれる奴にするよーに!

開いたら
2010y10m27d_235944822.jpg
こんな感じになると思う!!

上のバーのSkype-「○○」がスカイプID
KIMOTA-saya-がスカイプ名ってなりまー

コンタクト送る際は 新規押して新規コンタクト押すと
2010y10m28d_000348167.jpg
こんな感じでキーワード検索みたいなのできるから打つと検索してコンタクト送れまーす
あとはやってて分かるからおkかな
とりあえず俺にコンタクト送っとけ
※マイク無いとできないからな


まあお疲れ


PS.風邪ひいてるのに疲れたしちょっと殴らせてね^^

≫ Read More


| メモ | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

