咲哉さん( ^ω^)

えへへ

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんあんしようず

blogの存在忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずバトンあったからもらった
あいすさんからね

自分バトン

       ルール

・これから(も)友達・親友に
なりたい(でいたい)人に回す事

・10人以上、無視スルーしちゃダメ

回す人

・誰でもぉヶ

回す方への一言

よろおおおおおおおw

1、短髪?長髪?

どっちも!! 


2、背は小さい?大きい?

チビだよどうせガキですよー


3、何でも頼まれる?頼まれない?

結構相談とか・・頼まれる^p^

4、積極的な方?恥ずかしがりな方?

両方だわwww

5、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネ

6、(ずっと一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

盛り上がる時は盛りあがる

7、デートするなら遊園地?ショッピング?

しょっぴんぐ

8、髪はくせ毛?ストレート?

くせ毛・・

9、優しい?近づき難い?

しらねえwwwwwwwwww

10、天使?悪魔?

どっちだろうね^^

11、髪の毛は黒?茶色?

黒・・

12、香水はつける?つけない?

薄いのつける

13、(どちらかというと)ヲタク?ヤンキー?

DQNぶったヲタク
14、(自分の名前呼ばれるとしたら)ちゃん付け?あだ名?呼び捨て?

呼び捨て

15、性格は真面目?バカ?

バカだろjk

16、不器用?几帳面?

不器用

17、眉は細い?太い?

太い

18、連絡するならメール?電話?

skype

19、エロい?普通?興味ない?

エロ!!!!!!!!!!!!

20、痩せぎみ?ぽっちゃり?

ピザ

21、子供っぽい?大人っぽい?

性格はガキ

22、好みのタイプは年下?同い年?年上?

( ゚∀゚)o彡゚幼女( ゚∀゚)o彡゚幼女

23、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

おTNTNチョコ

24、遠距離恋愛できる?できない?

できる

25、束縛されたい?されたくない?

されたくない

26、好きな人と一緒にご飯ならファーストフード?高級料理店?

自炊でいいだろ・・

27、自分は(どちらかといえば)お姫様系(王子様系)?お笑い芸人系?

なんだろうね^^

28、「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

好き←

29、ありがとうございました!

いえーいwwwwwwwww

≫ Read More

| ばとん | 19:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

