咲哉さん( ^ω^)

えへへ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vip店長じゃないです・・

vip 維持会議グループ 
  ~vip メンバー参加条件~
1.のりがいい
2.ニコ生を見ている、生主である、リスナーであること
3.vipメンバーからの招待が必要
4.一度しゃべってみて素直にアンケート60ぱあ以上で合格
5.週4は予定がない限りスカイプINしているw
6.ニコニコしている
7.生主情報 知得情報 いろいろな情報を共有する
8.vipメンバーが悩み、恋、などの相談があれば1:1or会議で話しをきいてあげる
以上の文章で↑の項目が3つ以上あてはまる人を新メンバーとして加入させる。
VIPメンバーで○○さんだけは本当に耐えられない、スカチャがしつこい、もうこの人と話たくないって言う事があれば気軽にNO1orNO0に相談ください。
考えた上で対処します。
この会議は本垢の人が多いので勝手にここに追加するのはおやめください。

≫ Read More


| にこ生 | 05:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなんやってますw

そーですねー

鳩ろだ見てて

一番好きな♂配信者
↑ http://sentaku.org/internet/1000026535/
一番好きな♀配信者
↑ http://sentaku.org/internet/1000026529/
一番嫌いな配信者
↑ http://sentaku.org/news/1000026463/
ってのがやってるわけですよ

好きな♀配信者はロリコさん以外いませんねはい
あの人面白いです
   
   ♂配信者はコレコレとエセアカくらい?
エセアカ票少ないから上げようと思った
あ、りなりなにも上げたか・・頼まれて

まあ嫌いな配信者は知らん!!!!!!

≫ Read More

| にこ生 | 16:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇だったので

暇だったので・・

ニコ生の安置と囲いについて
自己考察してみましたはい

まず囲い

http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%9B%B2%E3%81%84%E5%8E%A8
↑大百科より


自分の好きな生主が他の人と仲良くなっていく事に
嫉妬して自分より親しいと思われるリスナーに対して
嫌みの意味で使われる言葉でもある。


↑は囲いの悪いとこの一つですねはい


コテハン・184外しを強制し
気に入らないコメントをしたIDを退会に追い込む

↑見た事無いけど悪いとこですねー

アンチ

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81
↑大百科より

例えば、そこに「自分の嫌いなもの」があるとするならば
誰でもアンチになることができる。
なんとしても「自分の嫌いなもの」を阻止する過激な反応を見せるまでに至る。
↑も悪いとこだね


もともと安置と囲いだと囲いのがマシだって
思ってたけどあれですね・・
ちゃんと調べてみると両方無いなって思っちゃうなあ

人間だから好き嫌いがあって当然だからアンチがいて当然だと思ったし
囲いも同じように好き嫌いがあるからそんな人もいるって思う

だからそんな人が増えて当然なんだなって思った・・

でもアンチ批判するわけじゃないけど
アンチの荒らし行為は
人としてちょっと無いかなって今だに思うし
大人みたいな広い心持って楽しくできるのが一番だなって思う

まだまだ餓鬼でちゃんと話まとめれてないけど
文力無いなりに頑張ったと思いますはい

ここまで見てくれてありがとww

≫ Read More

| にこ生 | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張る(`・ω・´)

メイプルとかblogの希望こーへんwww
露天希望は来るんやけどな・・^^;


この頃ニコ生ばっかだあ・・
昨日SA呼ばれて入ったくらい
あと1日何回かメイプルinするくらいw
そふと士がエリマキOP3ユニーク作ってきもかった
嘔吐しましたおつ


って事で本題に入ろうじゃないk

ニコ生でさあああ
ロリ・ショタ声で回ってたら結構好きな声発見したんだよねー!
ここ移住しようかなってw
移住するって言ってもまあ今まで行ってた人んとこも行くし・・w
とりあえずちょー声ヤバいから今度通話します
メアドもらった///
頑張ろ自分(`・ω・´)



PS.メイプル早く引退したいので希望よろ^^^

≫ Read More

| にこ生 | 09:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は
20100917213413.jpg
外食でドリンクバーしか飲まないとか言ってた時に
山内君が家に来たんです


泊るとか調子こいて了解したけどバイオ4実況したいって言いだしたんです

んでね?500p犠牲にして1時間延長してバイオ4初見playしましたよ・・延長
んでも来場者も普通に3ケタ行かなかった^p^
ひどかった

そっからフリゲ初見playすればってなって青鬼しましたよーっと






青鬼



青鬼びびりながらほっしーに色々聞きながら





山内と4時間約8枠にかけ完クリしました




8888888888888888888888
おつっちゅ!!


んでねこんなSSが出てきた

豚伍郎ざま
豚伍郎BANおつ^^^^^^^^^^^^^

メシウマ状態だろ?

んなとこで終わり
また生放送するから見に来てねw

≫ Read More

| にこ生 | 12:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

