咲哉さん( ^ω^)

えへへ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐへへ

あったからやってみた。
20個以上普通にあるけど分からん奴も多いから
微妙やなー
更新内容SSすごい量あるんでまた加工します・・・


◎→キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○→だいたい知ってる
△→聞いたことはある
×→全く知らない

【×】僕の初恋を君に捧ぐ
【×】僕等がいた
【×】天使がくれたもの
【◎】恋空
【◎】NARUTO
【◎】D.Gray-man
【◎】テニスの王子様
【◎】BLEACH
【◎】ONE PIECE
【△】ガンダム
【△】新世紀エヴァンゲリオン
【○】ドラゴンクエスト
【△】BLACK CAT
【△】北斗の拳
【◎】ボボボーボ・ボーボボ
【○】HUNTER×HUNTER
【◎】銀魂
【×】あまつき
【◎】DEATH NOTE
【◎】魔人探偵脳噛ネウロ
【○】DR.スランプアラレちゃん
【×】新世紀GPX
【◎】スラムダンク
【◎】名探偵コナン 
【×】ビックリマン・愛の戦士
【◎】どうぶつの森
【◎】こち亀
【△】ぴちぴちピッチ 
【×】おジャ魔女
【×】明日のナージャ 
【○】ヒカルの碁
【△】聖剣伝説
【△】幽々白書
【×】ジャングルの王者ターちゃん
【×】世界名作劇場
【◎】ジブリ作品
【◎】ドラえもん
【△】プリキュア
【◎】家庭教師ヒットマンREBORN!
【△】仮面ライダー 
【◎】ハチミツとクローバー
【◎】シャーマンキング
【○】ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
【◎】金色のガッシュ
【×】天使な小生意気
【×】ラブ☆コン
【○】ソニック
【◎】乱闘スマッシュブラザーズDX
【×】ZOMBIE-LOAN
【◎】元祖捕安鉄筋家族
【◎】鋼の錬金術師
【○】ポケットモンスターAG
【○】ゲド戦記
【×】ジャングルはいつもハレちグウ
【◎】サザエさん
【○】ブレイブ・ストーリー
【○】NANA
【×】ピアノの森
【△】あずまんが大王
【△】すもももももも
【△】ツバサ・クロニクル
【×】フルーツバスケット
【×】モノクロ少年少女
【△】らき☆すた
【○】カードキャプターさくら
【◎】結界師
【×】神様家族
【◎】うえきの法則
【○】アイシールド21
【◎】ギャグマンガ日和 
【◎】遊戯王
【○】あたしンち
【○】ライフ
【△】きらりんレボリューション 
【◎】ちびまる子ちゃん
【○】犬夜叉
【×】砂時計
【×】ゼロの使い魔
【◎】メジャー 
【◎】君に届け 
【×】桜蘭高校ホスト部
【×】ロッキンヘブン
【×】エア・ギア
【×】神風怪盗ジャンヌ
【×】お前は絶対オレのもの
【×】スキって言わなきゃグレちゃうぞ☆
【×】さくら前線
【×】ひとひらの恋が降る
【×】フルムーンジョーカ
【×】チャームエンジェル
【×】うわさの翠くん!!
【○】アンパンマン
【×】最遊記りろーど
【×】悩殺ジャンキー
【◎】涼宮ハルヒの憂鬱
【×】ローゼンメイデン
【○】バッテリー 
【○】黒執事
【△】天元突破グレンラガン
【×】hack//G.U
【×】ファイブ
【◎】ソウル・イーター
【○】ひぐらしのなく頃に
【×】彩雲国物語
【×】こばと。
【×】隠の王
【×】BLOOD+
【×】純情ロマンチカ
【△】コードギアス
【×】Lamento
【×】咎狗の血
【○】テイルズ オブ ジ アビス
【◎】蟲師
【○】さよなら絶望先生
【△】しゅごキャラ!
【△】灼眼のシャナ
【×】テレパシー少女蘭
【×】Mr.FULLSWING
【○】サムライうさぎ
【×】真逆家族
【○】スクールデイズ
【×】×××HOLiC
【△】おおきく振りかぶって
【×】ストレンジプラス
【×】夜桜四十奏 
【×】姫ちゃんのリボン
【×】お父さんは心配性 
【×】魔法騎士レイアース
【×】ヘタリア
【○】ケロロ軍曹
【△】マクロスF
【△】とらドラ!
【×】君と僕 
【×】執事様のお気に入り
【×】夏目友人帳
【○】イナズマイレブン
【×】好きです鈴木くん!!
【△】デュラララ!!
【○】BAKUMAN。
【○】けいおん!
【○】戦国BASARA
【×】カノジョは嘘を愛しすぎてる
【△】今日からマ王!
【△】WORKING!!
【△】屍鬼
【×】CODE:BREAKER
【×】SKETDANCE
【○】生徒会の一存
【×】ちはやふる
【×】BACCANO
【×】今日、恋をはじめます。
【×】裏切りは僕の名前を知っている
【△】ぬらりひょんの孫
【○】黒子のバスケ
【△】キノの旅
【◎】うみねこのなく頃に
【△】おおかみかくし
【×】ヴァンパイア騎士
【△】薄桜鬼
【×】紅心王子
【○】会長はメイド様!
【×】初恋指南
【△】地獄少女
【◎】FAIRYTAIL
【×】幸福喫茶3丁目
【△】魔法先生ネギま!
【×】魔法少女リリカルなのはVivid
【○】テガミバチ
【×】妖狐×僕SS
【×】戦國ストレイズ
【×】金色のコルダ
【△】青の祓魔師
【×】僕から君が消えない
【△】Angel Beats!
【×】夢色パティシエール
【×】V・B・ローズ
【×】少年陰陽師
【×】上京アフロ田中
【×】困った時には星に聞け! 
【◎】聖痕のクェイサー
【○】迷い猫オーバーラン!
【○】アニマル横町
【△】獣の奏者エリン
【◎】とある魔術の禁書目録
【◎】とある科学の超電磁砲
【×】DARKER THAN BACK
【△】ポケットモンスタースペシャル
【△】地獄先生ぬ~べ~
【×】ひよ恋
【×】となりの怪物くん
【×】アマガミ
【◎】俺の妹がこんなに可愛いわけがない
【△】ハヤテのごとく!
【◎】バカとテストと召喚獣
【○】トリコ
【◎】いぬまるだしっ
【△】えむえむっ
【×】絶叫学級
【×】ヤンデレ彼女
【○】新テニスの王子様 
【×】学園アリス
【○】化物語
【×】じゃりんこチエ
【◎】乙男
【×】スイッチガール
【△】べるぜバブ
【○】PLUTO

≫ Read More


| ばとん | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りこつんってほんともう・・

恋愛ばとーんバトン

Q1 ●年上、年下、同い年なら?
A1 年下
Q2 ●優しさと面白さどっちを求める?
A2 優しさ
Q3 ●メールや電話は大事?
A3 大事
Q4 ●スポーツやってる人がいい?
A4 うむ
Q5 ●メガネすき?
A5 好きだけど好きじゃない
Q6 ●血液型にこだわる?
A6 こだわらない
Q7 ●身長はどのくらいが理想?
A7 159以下
Q8 ●付き合うならこれが大事だと思う
A8 身長
Q9 ●コレ、キュンときます。
A9 上目づかいで見てくる
Q10 ●束縛されたい?されたくない?
A10 されたくない 自由に生きるんだー!!
Q11 ●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
A11 無い
Q12 ●ここが好きっていうセクシィーポイント
A12 アイス食べてる時の舌
Q13 ●じゃぁ、これをされると冷める
A13 チビって言う
Q14 ●追いかけたい?追いかけられたい?
A14 追いかけたい
Q15 ●これをされると弱い
A15 Mっぽいのを出される
Q16 ●じゃあさ、理想と現実って違う?
A16 全然違う
もうバカっ!

| ばとん | 17:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンなう!

地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 後悔?更新内容が無いからなんて言えない
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 おけ
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 T.Y
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 159cm
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 100kg ←
Q6 あ、そうだ性別も
A6 ♀・・とみせかけた♂
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 あるでしょw 赤ちゃん時//
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 いえーす!
Q9 万引きしたことありますか?
A9 のー!
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 のー!!
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 いえーす!! 喧嘩でね^p^
Q12 骨折した事ありますか?
A12 あるよ 3.4回くらい?
Q13 気絶した事ありますか?
A13 あるー!! インフルで血吐いた!!
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 風邪であるし 血も吐いたwww
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 え、えっと・・な、なんだっけw
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 全裸で皆が走ってたwwwwwww
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 のー..
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 あるw
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 ある!!!!
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 目の前で車が衝突した
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 ある・・・・・・     って言ったらウソになるな・・
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 甘党だけど辛党やな
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 こんぶ
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 豆腐
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 0.1以下
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 脇腹
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 年下
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 いえーい!
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 ぼっさ 黒
Q30 今の服装は?
A30 スウェット
Q31 今の体勢は?
A31 前かがみ
Q32 今、聞こえている音は?
A32 モザイクロール
Q33 今、においってなんかします?
A33 何もしない
Q34 今、右見て何が見える?
A34 ドア
Q35 左見て何がみえますか?
A35 ベッド
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 いちご大福
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 お茶
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 アニメ
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 いええええええええええええええええい!
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 おっけー

| ばとん | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あは・・

りこつんバトンばっかしやがってwwwwwwwwww

ほとんどバトンしますごめんなさいwwwwwwwwww
記事ないですwwwwwwwwwwww

前言ってた事の記事まだできてません

出来次第更新

どっちが胸キュンッ?バトン

Q1 ①俺、おまえのこと一生愛すから VS ②死ぬまで俺が守ってやるから
A1 ②
Q2 ①俺と付き合わねぇ? VS ②ずっと前から好きでしたっっ
A2 ①
Q3 ①やべっ俺、おまえのこと喰っちゃうかも VS ②少しだけでいいから隣にいてくんねぇ?
A3 ②
Q4 ①おまえ可愛いなあ VS ②おまえとおったらおもろいわーー
A4 ②
Q5 ①俺のことどう思ってる? VS ②おまえと出会えてよかった。
A5 ①
Q6 ①ずっと付き合っていような。 VS ②おまえ以外考えらんねぇ。
A6 ①
Q7 ①おまえが一番だから。 VS ②一目惚れだわっ
A7 ②
Q8 ①好きだ。 VS ②愛してるよ。
A8 ①
Q9 ①おまえ守るためなら何でもするから VS ②俺のそばにいてください
A9 ①
Q10 ①俺たちって運命だよなっ VS ②俺の胸、かしてやるからっ
A10 ②
Q11 ①照れるからこっち見んなっ VS ②目つぶってくんねぇ?
A11 ①
Q12 ①隣おいで。 VS ②手かせよっ。
A12 ①
Q13 ①気づいたらおまえの事好きになってた。 VS ②おまえがいない生活とかありえねーから。
A13 ①
Q14 どうでしたか? 感想をどうぞっっ
A14 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q15 最後にあなたにぴったりの胸キュンフレーズゎ見つかりましたかぁ?
A15 ナイ

| ばとん | 00:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた・・。

えへへまたですはい追記みてね

| ばとん | 11:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

