咲哉さん( ^ω^)

えへへ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりだが


いきなりだけど僕には好きな人がいます( ´艸`)






釣りでもなんでもないです(*´`*)




えっと、これには関係なくちょっと色々あって少しの間パソ禁ですはい
それでパソ禁期間は…バイトします
とりあえず近くで通いやすいところで探して百均から今日電話来ます(*´ω`*)

まだ面接もしてないけど受かったら本気出す
そう心に決めてます!!//落ちてもすぐ他のとこ探す予定です
これは彼女の為、自分の為 誰かの為に働くとか頑張りたくなりますよね(`・ω・´)
って事なんで…はい


メイプル、サドン一時休止させてもらいます

もしかしたらpspでSkype開くかも!!
あとりあ友とたまに満喫入るんでそん時はよろしく(´ー`)

緑、クラン残してくださるとありがたいです(ノ_・。)

≫ Read More


| リアル | 12:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けますよおめでとう

おめでとう えへへ

| リアル | 20:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えっちぼーとか何?バイトするかもしれない編

こんちーさやでし
んー


blogの存在忘れてません

でも忙しすぎて全然blog更新してません+blog回ってません・・


うんそのせいでえっちinしててblog見てないの?とか言われたしね

えっちぼーとかどっちにしろみねーけど

あてか明日くらいにバイトの面接がありまーし
大垣のかっぱ寿司ですねはい
受かったら報告するから来てみる?
まあ裏仕事(皿洗い)ばっかだと思うけど
山内と行くから山内より良い風に見られるように面接するわ
山内落とそうぜ

つかケータイアド全消しして誰が誰だかわからんwwwwww
アド交換しててメール来てない人アド非公開コメで書いてくれると嬉しいwwww
よろしくねん

某北海道出身の萌え声生主に想像で似顔絵描いてもらった
(声だけ知ってる的なので?)

似顔絵
1分くおりてぃ かわいすぎ

≫ Read More

| リアル | 10:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だりい


まじありえねえ

親うざいだろ

朝ぼこられた
壊された

って事で家泊めてくれる人ぼしゅー


此方岐阜県大垣市

≫ Read More

| リアル | 10:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日学校休みました

先週の土曜日から風邪ひいてますた(´・ω・`)
土曜日くらいは熱もあり8度いってたかな
でも学校とか行っててryでした
風邪薬も飲まずにやってましたー!(`・ω・´)
一昨日だっけとりあえず





















嘔吐しました( ^ω^)














うん・・(´・ω・`)

んで結構今日の朝限界すぎて・・

ついに









病院行きました(´☣౪☣)








んで点滴なうって言ってきて
熱
薬いっぱいもろた(*◨◧∀◨◧)
苦い?そんなのありません(`・ω・´)キリッ
熱2


まあちゃんと休んできます・・

≫ Read More

| リアル | 12:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

